サイキックを巡る攻防について(再掲載1503)2012

キラーコイル コイル1※いまお悩みがあれば、こちら、からどうぞ。
【無料相談×診断】
2※KillerCoil無料メルマガ登録はいますぐこちらへ。

【キラーコイルの秘密】
【サイキックを巡る攻防について(再掲載1503)2012】


心霊防御。
これは往昔からあるテーマで、
現代でも形を変えて現象します。
このテーマに関わっていると
やはり、防御が手薄な方は、
サイキックアタックの餌食になっています。
また、こちらの敵さんたちは
軒並みに、消滅方向になっています。
最近は、ステルス攻防戦なので、
多分、本人たちは気づいてない。
以下、2012再掲載記事です。
——————————-
https://plaza.rakuten.co.jp/juksmile/diary/201212100002/
【サイキックを巡る攻防について】
サイキックアタックの二重性について、
これは、
他からのものなのか、
それとも、
自分由来のものなのか、
基本的には二つあるという指摘があります。
ネガマインドの心的構えの人は、
自分で自分にネガアタックして、
自分に縛りをかけます。
かんたんにいえば、
できない、無理、という言説により、
自己自縛してしまうという心的機制が、
ネガアタックの典型になります。
そうしたネガ言説が自分に戻ってくる、と。
もう一つの他からのアタックにしても、
由来不明のものと、
特定できるものと二つあります。
しかし、バリアーができている場合は、
いろんなアストラルレベルのアタックがあったとしても、
アースされて大地に帰るかなりして、
人畜無害になります。
だから、他に由来するアタックに感応する場合、
本人に感応する要素があると推定されます。
しかし、心的変更がむつかしい場合が多いので、
やはり、基本となる防御は、大地アースさせることだと
仮説しています。
最近、サイキックバンパイアとか、
エナジーバンパイアが問題視されるのは、
そういうものに、敏感に感応される人が
増えてきているからだろうと解されます。
気にするなと言われても、
身体が感応する場合は、
代理で受け止めるものをもっていると、
ダメージは軽減されることでしょう。
鬼は外、福は内ではありませんが、
防御というのは、二重に設定しておくのが無難です。
つまり、結界にしても、外結界と内結界の二重に
しておくことです、ね。
良きものは取り込み、悪しきものは外す、と。
また、過剰な防御をしてしまうと、
全般的なブロックがかかりすぎますので、
良きものの取り込みにもブレーキがかかる傾向がでます。
まぁ、最終的には、気にならないレベルに到達する、
ということが、サイキックを巡る攻防の要諦だろうと、
仮説しています。
つまり、悪しきものだけを排除するというのは、
過剰防衛になりますので、善悪を気にしなくなる、
ということがやはり最終の姿だろうと思います、ね。
———————————————–
【コイル独自開発路線18年分の年次目次】
18コイル独自開発路線2024労宮強制開孔の秘策開示
17コイル独自開発路線2023宝石3/4石組合せ実験
16コイル独自開発路線2022螺旋の魔術師
15コイル独自開発路線2021必須の静電気/電磁波対策
14コイル独自開発路線2020ハワイ黒魔術の探索へ
13コイル独自開発路線2019重要ヒント/感想レポ/再掲載満載
12コイル独自開発路線2018黒エネ性質の見極め
11コイル独自開発路線2017キラーコイルの小情報開示
10コイル独自開発路線2016黒吸収系の素材活用へ
09コイル独自開発路線2015アリの地上戦からハチの空中戦へ
08コイル独自開発路線2014プロ「チェンソーマン」デビュー
07コイル独自開発路線2013の勝利のダイヤモンドコイル
06コイル独自開発路線2012精神不調対策の本格化
05コイル独自開発路線2011「コイルをめぐる冒険」期
04コイル独自開発路線2010R.シュタイナー取込み
03コイル独自開発路線2009パワーグッズ黄金期
02コイル独自開発路線2008水晶とアズライトの接続採用
01コイル独自開発路線2007コイル構造に独創的秘密
(※2004-2006 下積み時代
●2006M.Gardner『自然界における左と右』
これをヒントに二重筒の超初期コイル制作
●2005矢山利彦『気の人間学』
これをヒントに密教系鈷の探索
●2004豊島泰國『日本呪術全書』
これを手引きに教室結界制作)
—————————————-

ダ=ヴィーン∀!!
★足腰に問題のある方新メルマガいますぐご登録!!★

コメント

タイトルとURLをコピーしました